/page/2
vrlow-lvliberte:

@ Grand Sumo Tournament Banzuke

vrlow-lvliberte:

@ Grand Sumo Tournament Banzuke

(via tofuist)

(Source: esuk181, via tofuist)

kyoukochang:

asaaaaa7:

mirmirminnnnn:

gurafiku:

Japanese Book Cover: Tokyo Travel “No.1”. 2007.

kyoukochang:

asaaaaa7:

mirmirminnnnn:

gurafiku:

Japanese Book Cover: Tokyo Travel “No.1”. 2007.

バウムクーヘンエンドというネーミングは
「非常に仲がよく、周囲からも『あいつら仲いいよな』『付き合ってんじゃねぇの?』などと言われているような2人組の片割れが結婚し、もうひとりが披露宴でのスピーチを頼まれ、笑いまで取ったりして如才なくこなした後に、家に帰って1人で引き出物のバウムクーヘンを食べる」
というエピソードに由来している。
ネガティブな行動やネガティブな言葉やネガティブな思考を行うくらいなら、何も行動せず、何も言わず、何も考えないほうが優れている。
髪を切ったり服を買おう。
生きているんだぞと言い聞かせるために、季節を生きていることを自分に知らせるために。
Facebook (via maako)

(via kyoukochang)

vrlow-lvliberte:

@ Grand Sumo Tournament Banzuke

vrlow-lvliberte:

@ Grand Sumo Tournament Banzuke

(via tofuist)

(Source: esuk181, via tofuist)

(Source: jonklassen2, via yellowblog)

kyoukochang:

asaaaaa7:

mirmirminnnnn:

gurafiku:

Japanese Book Cover: Tokyo Travel “No.1”. 2007.

kyoukochang:

asaaaaa7:

mirmirminnnnn:

gurafiku:

Japanese Book Cover: Tokyo Travel “No.1”. 2007.

(Source: dreamasme, via kyoukochang)

バウムクーヘンエンドというネーミングは
「非常に仲がよく、周囲からも『あいつら仲いいよな』『付き合ってんじゃねぇの?』などと言われているような2人組の片割れが結婚し、もうひとりが披露宴でのスピーチを頼まれ、笑いまで取ったりして如才なくこなした後に、家に帰って1人で引き出物のバウムクーヘンを食べる」
というエピソードに由来している。
ネガティブな行動やネガティブな言葉やネガティブな思考を行うくらいなら、何も行動せず、何も言わず、何も考えないほうが優れている。
髪を切ったり服を買おう。
生きているんだぞと言い聞かせるために、季節を生きていることを自分に知らせるために。
Facebook (via maako)

(via kyoukochang)

nock-nock-nock:

吉高 由里子

nock-nock-nock:

吉高 由里子

(Source: ww1.sinaimg.cn, via kyoukochang)

"バウムクーヘンエンドというネーミングは
「非常に仲がよく、周囲からも『あいつら仲いいよな』『付き合ってんじゃねぇの?』などと言われているような2人組の片割れが結婚し、もうひとりが披露宴でのスピーチを頼まれ、笑いまで取ったりして如才なくこなした後に、家に帰って1人で引き出物のバウムクーヘンを食べる」
というエピソードに由来している。"
"ネガティブな行動やネガティブな言葉やネガティブな思考を行うくらいなら、何も行動せず、何も言わず、何も考えないほうが優れている。"
"髪を切ったり服を買おう。
生きているんだぞと言い聞かせるために、季節を生きていることを自分に知らせるために。"

About:

しぇりこ 19930719
Twitter:_sheriko
Skype:sherikodesu

Following:

PJ
Twu